2020年10月13日

コンバージョンの定義 属性を絞ったサイト構築と思考

コンバージョンの定義

今よりもCVRを高めるためにも、
ダイレクトチャットを活用していき、

訪問者の生の声を手に入れ仮説のズレがないか!?
検証や修正をするために大いに役立つ....


中級者アフィリエイターが、
コンバージョンを伸ばすために
検証しなければならない部分や改善するための施策を!

サイトの滞在時間を上げて、
エンゲージメントスコアを高めて、
評価を上げていくために用意されたチャットツールを!

コアアップデートに負けない戦い方。戦略と戦術。

コンバージョンの定義




サイトの構成方法を180度変える?

古きスタイルのままで
どうにかしようと考えているから、
コアアップデートに振り回されています。


最も大切なことは
どこでコンバージョンさせるか?

競合キーワードと成約キーワードは完全に別物です。


属性を絞ったサイトはゴールから作るべきです!


最初にゴールを決めて
逆算で個別を作って
TOPの入口(キーワード)が最後に決まる...

属性を絞って小規模サイトを作って
その中で
勝ちパターンが出てきたら
中規模サイトを作っていく

このスキルを手に入れれば、
どういう人を集めたくてサイトを作ったのか
が、
分かるのでテコ入れもしやすくなります。


どうすれば属性を絞ったサイトが自分で作れるか?
稼げていない方は
1番に学びたいはずなんですよね・・
詳しくはこちら

コンバージョンの定義



検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・

posted by レビュー at 06:07| 口コミ 評判 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする